ジョグジャに、我が家により多くの人がきてもらうために・・・

我が家を紹介します、と言ってもここは読者はほとんどいないのですが・・・


たとえば、「うちに泊まってもいいですよ。」と言われても
私は、なかなかそう気軽に人の家、ましてや家族がいる家には泊まれはしない。
それは人によって違うでしょうが、私は「いくらで」と決まっていた方が
気軽に泊まりやすい。

みんながそういうわけではないでしょうが、私はたくさんの人に
我が家に来ていただきたいがゆえにMINSHUKU と称して、気軽にうちに
泊まりにきてもらいたいと思っています。

また、マリオボロ・ボロブヅール・パランバナンだけではなく、ジョグジャの町
そのものもゆっくり味わってもらえたらとも。

元々民宿として建てたものではないのでいろいろと無作法はあると思いますが、そこは
ご容赦をお願いします。

ということで我が家を紹介します。

正面です。緑色の方はコス(下宿)です。UGMの女子大生が7人住んでいます。

CIMG4403.jpg

2階Minshuku部分の共有部分です。


CIMG4406.jpg

お部屋です。

t02200165_0640048010704799692[1].jpg


2階テラスから・・ここから見える飛行機の姿は最高です。
また、ここはだいたい涼しい風が吹いています・・私の好きな空間です。
寝転がって本を読むには最高!!




CIMG4416.jpg

CIMG4415.jpg

シャワー室・・水ですが気持ちいいですよ。

CIMG4417.jpg

3階屋上です。
ジョグジャは高いビルがないのでここからジョグジャの町並みがきれいに見えます。
遠くに見えているのはボロブヅール???



CIMG4420.jpg


CIMG4422.jpg

Minshukuの詳細は後日upする予定です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

peijigi

早速のH系コメント・・どこのblogもそうなの?

他で見たことないけど・・

やっぱり、ここのblogまたやめようかな?

他にいいところはないですか?
by peijigi (2010-08-24 04:35) 

宮崎 修

ジョグジャはバリに行った時は必ず行きます。宿泊はおもにノボテルを使っています。いつも一緒に行く友人が若い頃ジャワ島の道路建設関係の仕事をしていたので、今年(4月)もスマランの友人(インドネシア人)を訪ねて
あっちこっち見てまわりました。サテを食べながら骨董品市場やバティック
の工場なんかをみてまわりました。
バリから比べると物価も安いし、古都の雰囲気もあるし、大好きな都市です。仕事(定年過ぎていますが、まだ働いている・・涙)が暇になる4月には
また行きたいと思っています。
by 宮崎 修 (2010-09-22 08:16) 

peijigi&sei

あぁ、ひさしぶりにまともなコメントです。
宮崎さん、ありがとうございます。

ジョグジャは本当にいい町です。

今度(4月?)来られるときはぜひ
拙宅までも足をお延ばしください。

お待ちしております。
by peijigi&sei (2010-09-30 10:00) 

プラダ 店舗

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by プラダ 店舗 (2013-07-26 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。