いよいよ断食、今日11日より

ダルマシスワ奨学金の神戸のkounan女子大生3人・・ただいま2階で睡眠中!

2人はP4TK SENI という芸術系大学・・これがKALIURANG13KMという田舎というかジャングルの中にあった・・野良牛がいたとか・・

1人はUGMとなりのUNY・・

とりあえずP4の2人のコス探し・・

今の時期、見つけるのはめちゃ大変・・(すぎるというレベル)

その他、関東勢2人も別の部屋で睡眠中のはず・・


そうそう早速昨日の晩、うちの家の近所でガムランがあって彼女たち近所の人とすっかり打ち解けていました・・さすがです。
これから、ここでの文化をいろいろ味わえると思いますよぉ。

**********************************************


屋上で飼っているAyamKampungの卵をとってきて
卵かけごはんで食べた!!

最高!

****************************************


明日よりいよいよプアサ

子供たちの体調はあいもかわらずはっきりしない・・

昼間は元気だと思っても夜には高い熱が出てる・・

もぅ1週間は続いている

病院に連れていくか?

さて、昨日こちらに来た企業派遣の留学生

ホテル住まい

せっかくだからコスに住めばといってみたが

会社が許可しないという・・なぜなんだろうね?

ある意味・・せっかくジョグジャに住んでいるのにもったいない。

彼女のUGMの手続きを手伝った後

うちで例の神戸3人組と合流

LOTTEMART(旧MAKRO)へ雑貨買いに行った。

広さと品ぞろえに彼女たち、びっくり・・

そうなんですよ、ここジョグジャにはなんでもあるんですよぉ・・

明日は子供の様子を見つつ

UGMとイミグレの手続きのお手伝い・・かな?

というよりも飲み食いができない日の開始

今年はきつくなりそうな予感

(去年は1日のみできなかった・・何しろ倒れたもので)

手足のしびれもきつくなってきているのにいいのかなぁ??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

peijigi

どのblogもこんなHなコメントを書かれるのかなぁ・・

sonetからどこかに移ろうと思っている。

お勧めはないですか??
by peijigi (2010-08-22 03:59) 

靴 楽天

靴 [url=http://www.cleastjp.biz/]靴 楽天[/url] <a href="http://www.cleastjp.biz/" title="靴 楽天">靴 楽天</a>
by 靴 楽天 (2013-07-25 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。