プールサイドはビキニばっかり!! [地域]

朝からずっとseiのお相手をしていた(幼稚園の前後)・・
彼といっしょにずっといるのはけっこうきついものがある。

頭痛もこわい・・

ということで3時ごろに家を出て プラザホテルに泳ぎに行った。

泳ぐのは本当に久しぶりだった、第一運動すら何もしていない・・

さて・・・プールでは

見事に白人ばかり・・見事にビキニばかり・・

言葉は英語しか聞こえない・・

ここはどこだ!

こんなところがあるんだね・・当たり前か!

とくに今はオーストラリア人が団体バスで来ている。

ホテルはどこも満杯状態・・

ジュース1杯つきで4万5千ルピア・・(450円)

ここにいるとこの値段は高く感じる・・贅沢に・・

公営プールが四千ルピアくらいだからちょうど10倍

日本のプールが300円だとすると3000円・・

高いわな・・

でも、時々はいいね・・

プールサイドで横になって本を読むなんて・・

まるで南国ビーチだぜ・・

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

papas

プラザホテルのプール、リラックスできますね。
この前、私も利用しました。
ドイツ人達のグループが来ていましたね。
2階のレストランで、プールを眺めていました。欧米人達でにぎわっていましたが、ふと横を見渡すと40歳代の日本人らしき女性が疲れた顔をして無我夢中で
PC叩いてるわけ、書類に日本語が見えたから間違いなく日本人。
リラックスして人生楽しんでる欧米人の顔と比較してしまい、対照的で。
ここに来てまで疲れた顔して仕事に追われてるわけね。
日本人らしいというか、日本人のビジネススタイルを考えさせられた1日でした。
もう少し肩の力抜いてというか、場所間違えてるような感じで。1人浮いていたね。  
余暇の時間を自由に開放的に
振舞う欧米人の横でPCに凝り固まる日本人。
やっぱ、日本に帰りたくないような帰りたいような、インドネシアとの中間ぐらいが良さそうな感じ。












by papas (2010-08-03 03:14) 

peijigi

papasさん、コメントありがとうございます。

久々にまともなコメントでうれしく思います。

さて、せっかくのプールサイドでの日本人。

周りも興ざめしますよね。

せっかくSantaiしにきているのにね。


by peijigi (2010-08-07 22:34) 

Hollister

ハハ、プールサイドはビキニばっかり!!:民宿ジョグジャ Minshuku Jogja:So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。