タイ料理店、カラオケ [街・お店]

昨日は、日本人5人+インドネシア人3人で まぁ家の近所のタイ料理店「Puhket」というところで昼食をとりました。有名なお店らしいのですがお味は・・・まぁまあでした。でも飲み物つきで3万は安い!!
お客さんもそこそこいましたし・・・。


彼らはその後その並びにあるINULが経営している今度新しくできたカラオケ店へ。
日本語の歌は最近のものも含めていっぱいあるそうです。


私は日本人会定例会に・・・バイクで20分くらいかな・・。

本当はカラオケに行きたかったのですけどね。


夕方くらいから少し頭痛が・・まだ無理はできないみたいですね。


*森猫・・・みごとになついてくれない・・・生肉しか食べない・・・
「ネコ」が捕まえてきた「ネズミ」は今朝見たらすっかり跡形もなく平らげていました。 すごいですね。 声も「シャー」ですよ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Wholesale

Hi! Your article rocks and is really a very good understand!…
by Cheap Oakley Radarlock Sunglasses Wholesale (2013-05-27 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。